当店に関してのQ&A




18歳未満の利用はできますか?

申し訳ありません。18歳未満の方のご利用はお断りしております。


女性の利用は出来ますか?

申し訳ありません。女性の方の利用はお断りしております。


コースの時間はどこからどこまでですか?

モデルが入室してからお見送りまでがコースの時間です。
(施術前後のシャワー各10分もコース時間に含まれます)


利用時間はいつまでですか?

営業時間は15時~23時(施術終了)までとさせていただきます。
営業時間内にご利用いただきますようお願いいたします。


他のお客様と遭遇することはないのですか?

完全予約制となっており、
スタッフも細心の注意を払っておりますので他のお客様と遭遇することはございません。
安心してご利用いただけます。



シャワー同伴オプションとはどのようなオプションですか?

通常はマッサージ前後のシャワーはお客様お一人でしていただきますが、
シャワー同伴オプションをお付けいただくと、
モデルがマッサージ前後のシャワーを競パン着用でご一緒にさせていただきます。
全裸オプションも併せてご利用いただくと、
シャワー時もモデルは全裸にてご一緒させていただきます。


全裸オプションとはどのようなオプションですか?

モデルが全裸でマッサージさせていただきます。
モデルの肌と肌が触れ合うオススメのオプションとなっております。


モデルの前で全裸になるのは抵抗があるのですが。

アロママッサージ用の簡易パンツをご用意しております。
お気軽にお申し付けください。


施術中のモデルのスタイルはどんなのですか?

上半身は裸で、下半身は競パンを着用させていただきます。
全裸オプションを付けていただくと、全裸でマッサージさせていただきます。


追加オプションはどちらか1つのみでも可能ですか?

はい、可能です。ただし、全裸オプションのみの場合はシャワーはお客様お一人のみとなります。
シャワー同伴オプションのみの場合は、シャワー時もモデルは競パン着用での同伴となります。
セットでお申し込みいただくと、シャワー時からモデルは全裸で身体をお流しいたします。


モデルの指名はできますか?

コース金額に指名料が含まれております。メールにてモデルをお選びいただきますようお願いいたします。


無断でキャンセルした場合は?

申し訳ありませんが、無断でキャンセルされた場合は次回のご利用をお断りさせていただきます。


予約方法は?

プレオープン時はインターネットのみの完全予約制の予定となっております(※先着順)
グランドオープン後の予約方法が決まりましたら、後日改めてご案内させていただきます。


当日の予約はできますか?

申し訳ありませんが、プレオープン時の当日ご予約は不可となっておりますのでご了承ください。


コースの変更や延長はできますか?

申し訳ございませんが、プレオープン時は完全予約制となっております。
コースの変更や延長は出来ませんのでご了承ください。


アロマオイルの香りはどのようなものがあるのですか?

ラベンダーの香り、グレープフルーツの香りと無香料の3種類をご用意しております。


シャワー時に使うボディソープの香りはどのようなものがあるのですか?

ハーブの香りと無香料の2種類をご用意しております。


個室ではタバコを吸えますか?

申し訳ございません。個室は全面禁煙となっております。


個室でアルコールの提供はありますか?

申し訳ございませんがアルコールの提供は行なっておりません。


個室にソフトドリンクの準備はありますか?

ご来店時にウェルカムドリンクをご用意しております。


マッサージの際に貴重品が気になるのですが。

個室にはセキュリティーボックスを完備しております。
お客様が暗証番号を設定するタイプとなっております。


個室は清潔ですか?

施術毎にカバーを交換しております。
また施術終了毎に室内の除菌作業を行っております。
その他、空気清浄器も常時稼働しておりますのでご安心ください。


支払いはどこでするの?

受付スタッフが個室へご案内いたしますので、その際にご利用料金をお支払いください。
ご利用料金は前払いとさせていただきますので、ご了承ください。


出張は出来ますか?

申し訳ございませんが、現在出張マッサージは行なっておりません。
個室のみでのマッサージとさせていただきますので、ご了承ください。


車で行きたいのですが、駐車場は完備してありますか?

当店には駐車場がございません。恐れ入りますが近くのコインパーキングをご利用ください。


写真や動画の撮影は可能ですか?

申し訳ありません。
当店ではお客様による、モデルの動画撮影及び写真撮影、また録音は一切お断りしております。
撮影や録音が発覚した場合は、データを消去していただき、今後のご利用をお断りいたします。


3日以上経過しましたがメールの返信が来ません。

迷惑メール設定が有効になっているために当店からのメールが受信されていない可能性があります。
返信方法は以下の通りとなります。

degustation.osaka@gmail.com

上記アドレスからの返信メールを受信できるよう、事前に設定をお願いいたします。
設定方法はご利用のメールプロバイダにご確認ください。
ご予約後の返信が届かない場合、大変お手数ではございますが、受信設定確認後に電話にてご連絡ください。
再度、ご案内メールを送信させていただきます。
また迷惑メールフォルダにメールが届いている可能性もありますので、こちらもご確認願います。
上記に該当しない場合も、お手数ですが 06-6121-2661まで電話にてご連絡ください。
※電話受付は平日の11時~19時となっております。予めご了承ください。


予約フォームの入力内容を誤ったまま完了画面に進んでしまいました。
訂正をしたいのですが、どうすればいいですか?

お手数ですが、再度入力フォームにご記入いただきご予約ください。
その際『ご質問・お問い合わせ』欄に、誤って送信した際に入力したお名前とフリガナをご記入ください。
入力を誤った内容と照らし合わせを行なった上、ご返信いたします。